
Posted by はちゃち on --.--

ブログ移転しました!!

Posted by はちゃち on 14.2013 0 comments 0 trackback
独自ドメイン取得に伴い、ブログも移転しましたヽ(°▽、°)ノ
【新ブログURL】
http://blog.hatyati.jp/


同時にホームページも公開してます(`・ω・´)ゞ
【サイトURL】
http://hatyati.jp/


自動にジャンプするような高度な処理は使っていないので、上記リンクをクリックをお願いしますm(_ _)m


尚、HTML5を使用しています。
IE8を始め、HTML5をサポートしていないブラウザでは上手く描画されないかもしれません。
ご注意下さい(´・ω・`)

C83新作の委託始まってました(;´∀`)

Posted by はちゃち on 09.2013 0 comments 0 trackback

案の定、告知を忘れてました/(^o^)\ナンテコッタイ

 


New タペストリー その1

振袖霊夢さんタペストリー

振袖霊夢さん 
とらのあなページヘ移動

こちらは冬コミでの一番人気で、委託数もそんなに残ってません(;・∀・)
興味のある方はぜひぜひ覗いてみてね!


New タペストリー その2

紫様タペストリー

紫様タペストリー
とらのあなページヘ移動

霊夢さんの人気に完全に食われてあまり買ってくれる人のいなかった可哀想な紫様のタペストリーです(´;ω;`)紫様ェ・・・


既存タペストリー再販 (※画像クリックでとらのあな販売ページへ飛びます(`・ω・´)ゞ)

こちらもC83で余った分のみの委託となってますので小数です_| ̄|○
ちなみに咲夜タペストリーは完売しました。ありがとうございました!(`・ω・´)ゞ


とりあえず、今後は例大祭10とコミティア104に向けて何か作っていく予定です。

現在小説として公開しているAtheistをノベルゲーム化してコミティアでは出せたらいいなぁ(*´ω`*)
AirNovelを使いたいと思ってますので、いろんな人の環境で動くようにしたいなぁ~と画策してます(∀`*ゞ)テヘッ

 

Ibオンリー出ようかな…どうしよう(´・ω・`)

冬コミお疲れ様でした(´∀`)

Posted by はちゃち on 03.2013 0 comments 0 trackback

わざわざスペースに来て下さった方、偶然見つけて立ち寄った方、更には買って下さった方ありがとうございました!

お正月間近だったのもあるのか、お正月霊夢さんタペストリーが強かった(;・∀・)
30部作って、危うく完売するとこでした(; ・`д・´)

完全に紫様タペストリーが霊夢さんに食われてました…紫ェ…

今日タペストリーを発送したので、数日すればとらのあなにて販売開始されると思います。
見逃した!行けなかった!って方がいましたら、開始後にまたブログにて告知するので要チェック!(´◉◞౪◟◉)b

 
C83乙画

by魔理沙




次はだいぶ先になりますが、コミティア104と博麗神社例大祭10あたりの参加になると思います。

なにせ、春は花粉症の季節――
重度のスギ花粉症の私にとって春は常時活動限界を超えてしまします(´;ω;`)ブワッ
嗚呼、杉なんて全部伐採してしまえばいいのに...

 

さて、当面の目標としては、仮面劇の続編を描くのと、コミティアに向けて Atheist をノベルゲーム化することですかね。

ノベルゲームに関してはAirNovelをほぼ1からの勉強になるので、どこまで出来るかわからないですが…とりあえず、出来るとこまで頑張ってみます。
最悪、プロトタイプや開発中と銘打って無料配布するかも・・・?

後はUnity3Dを使ったフランちゃんのゲームも作っては見たいですねぇ…
以前勉強がてら作ってた東方夢遊狂シリーズの構想は残ってますし、足りないのは技術と知識だけ…致命的だな/(^o^)\ナンテコッタイ
今少しずつUnity3D+Metasequoia+Blenderの勉強をして入るのですが…いやはや、一筋縄で行かなくて苦戦中…いや四苦八苦中ですね(; ・`д・´)ワケワカメ

 

ああそうだ、Atheistの下巻も校正しないとな~(遠い目

ヤバイ。

やること多すぎワロタ(´;ω;`)ブワッ

 

 

そんな感じですが、良かったら2013年もよろしくお願いしますm(_ _)m

もういくつ寝ると冬コミ~♪(´∀`)

Posted by はちゃち on 27.2012 0 comments 0 trackback

私は明日、東京へ旅立ちます(`・ω・´)ゞ

2日目 東 ツ-08a に居ますでぜひ遊びに来てくださいね!

ここにお品書きを残していきます( ´∀`)つ ミ

お品書き

では諸君、戦地で会おう(`・ω・´)ゞ

Atheist 澪尽し編 に表紙が付きましたヽ(°▽、°)ノ

Posted by はちゃち on 26.2012 0 comments 0 trackback

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ついに完成させたど~(*´ω`*)

ででん!
Atheist 澪尽し編 表紙

いや~小説もイラストも自作ってのはいいね!最高だねぇ!

しっかし、ここまで長かった…

と! 感傷に浸りたいけど、まだ上巻だから半分なんだよね(;´∀`)

コミケ後からまたちょくちょく再開して、できるだけ近いうちに後編を公開できるように頑張らねば(゚Д゚)!

 

表紙の子がヒロインの小説は
http://slib.net/10808
ここで無料公開中です(`・ω・´)ゞ

まだ読んでないよ! って方は、ぜひぜひ読んでみて下さい(*´ω`*)

 

 

そうそう、誤字・誤用報告を下さった方、ありがとうございました!
ちゃっかり修正しておきました(∀`*ゞ)テヘッ

プロフィール

はちゃち

Author:はちゃち
絵を描いたり、
小説書いたり、
プログラミングしたりしてます。
 詳細はこちら

フォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

最近の画像

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

ニコニコ生放送

Pixiv

ニコニコ静画

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Copyright © はちゃちブログ跡地 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
